第4話、如何でしたか?不登校だった岡沢茉莉白井直輝が戻ってきて、初めて教室に笑顔が生まれましたね。その対極で憎しみを増幅させる3TD。2年3組が徐々に変わってきていく第5話、目が離せませんよ。
そんな第5話の撮影風景のひとコマです。
駒子さん、妊娠10ヶ月に!?

撮影の合間、気づくとこんなお茶目な姿でスタッフと歓談中の星野奈津子さん。お腹の中身は、バスケットボール。というのも、星野さんは、元バスケ部だそうで、ボールさばきは実にお見事。撮影でも、クールで規律正しい華麗な駒子シュートを披露してくれて、思わず見とれちゃいました。このシーンは突然やってくるので、どうぞお見逃しなく!

ブリトニーがバスケ部に入部!?

机の上に集結しているのは、野村先生のブリトニー達では?しかも「バスケットボー 犬でもわかる!」って、一体何をしようとしてるんでしょうか!?第4話の大胆なイメチェンに続き、次回も野村先生の摩訶不思議な行動から目が離せません!

水原先生、ダンスの特訓中!?

いいえ、これは決してサタデーナイト・フィーバーではありません。じゃあ何かというと、それは第5話を見るまでは、苦しくったって悲しくったって、ヒミツです。

あ、そうそう、Teachers - 職員室のページに、今週から御園中学の先生達へのインタビューが掲載されてますよ。裏話も盛りだくさんですので、そちらもチェックしてくださいね!

(文責 津川)