5/17 キラーアイテム

今朝はスタジオで朝を迎えました。昨日からの職員室・校長室のセットでの撮影が今朝の5時まで続いたのです。皆様、本当にお疲れ様です。撮影も後半戦に突入、そろそろ充実感とともに疲労も感じる頃となってきました。
休憩や撮影の合間の疲労回復のキラーアイテム、それは出演者やスタッフの皆さんからの差し入れ
集中して頭と身体をフル回転させて撮影に臨んでいる時に、ほっと一息つける「甘いの辛いの」の品々は、本当に嬉しいものです。どんな逸品がラインナップを飾ってきたのか、ほんの一部ですが覗いてみましょう。

春といえば桜!桜といえば桜餅!内山理名さんより。「生徒諸君!」はロケで色々な学校をお借りしています。桜を植えていらっしゃる所も多いのですが、お花見というわけにもいきません。クランクインして間もない時期で、季節感を堪能させていただきましたね。
お腹がすいている時は、とってもありがたいさくさく香ばしいラスク!小林稔侍さんより。いろんな味の種類があって迷っちゃいます。
ご存知、新宿で連日大行列を記録しているという噂のドーナツ!椎名桔平さんより。アメリカのお店だそうですが、フワフワもっちりでドーナツに対する意識が変わりました。
関西の和菓子屋さんの洋菓子部門が作っているというバウムクーヘン!堀北真希さんより。もたれないのでいくらでも食べられそうです。
きのこ型のチョコレートコーティングの中に、なんとイチゴが入ってます!本郷奏多さんより。形もかわいくて、食べるのがもったいない!
チョコレートを使った様々なお菓子やクッキーを、なんと手作りしてくれたのは、加地千尋さん。ラッピングも可愛く凝ってますよ。
まだまだたくさん、皆様からいただいておりますが、とてもご紹介しきれず、
申し訳ございません!
皆様、どうもご馳走様でした!

(文責 津川)